RSS

札幌小中錬成大会

ようやく小学生は2学期が始まりました。
中学生は来週からです。

今年も残暑が続きますが、9月以降も大会が続きます。

学校生活共々、気を引き締めて稽古を積んでください。


さて、更新が遅れましたが、11日にセキスイアリーナにおいて、錬成大会が行われました。

部内から団体出場したのは


★小学生チーム


聖和 拓 悠祥 

そして清武館の渡辺君が参加してくれました♪

とても心強かったです!ありがとうございますm(__)m



★中学生女子チーム

里音 茄都未 

そして北辰の後藤さんが参加してくれました!

3人で頑張ってくれました。ありがとうございましたm(__)m


ブロック戦で対戦してゆく大会なので、何度か試合いが出来たのは良かったですね。




大会の結果がどうあれ、いろいろな大会に積極的に参加して、経験を積むことはとても大切なことですね。


試合い経験を重ねるごとに、実力は少しづつ実ることでしょう。



| 06:00 | 未分類