RSS

級位審査

2020年09月29日
9月27日(日)北野小学校にて、級位審査が行われました。

北野台からは新入部員含め10名が審査を受けて見事全員合格でした。

飛び級できた部員も沢山いましたね。

結果は

翔琉 8級

陽依 7級

峻 6級

桃花 6級

蒼太 6級

真大 6級

翔 6級

明日香 5級

愛佳 5級

晟也 4級

みんな、おめでとうございます絵文字

次の後期級位審査に向けて、また一生懸命稽古しましょう!

DSC_0568

| 09:20 | 未分類

少年錬成会

2020年09月04日
本日9月4日(金)清田小学校にて、少年錬成会が行われました。

DSC_0537

DSC_0539


コロナウイルスの関係で、大会や人が集まることが中止になっていたので、久しぶりの錬成会でした。

北野台少年剣道部会からは9名が参加し、稽古をもらうことができました。

初めて錬成会に参加したのは、去年入部した4名。

DSC_0541

蒸し暑い中、みんな頑張りました。

DSC_0545

DSC_0543

稽古が再開して、少しずつ体力も戻ってきましたね。

次は9月27日の級位審査があります。

稽古時間がいつもより短く、マスクをしながらで大変ですが、みんな元気に級位審査を迎えましょう。
| 22:08 | 未分類