RSS
10月18日 お天気にも恵まれ札幌大学にて剣紫杯に参戦しました。

a7ff7ea2a3cc6326f09befdbc797b6d196ce01b1w148_5123894

個人戦には柊人と病欠のため急遽、真樹が参戦し、柊人は三回戦までと健闘しました!
急な参戦にも関わらず、真樹も大きな声で堂々と戦いきりました!

団体戦は柊人、真樹、陽向穂、仁、楓花の5人で参戦。
陽向穂が見事二本勝ちで、二回戦に駒を進めることができました。

a4e781fc3f0eff4fdb23db40eac3bbb92c3a671fw148_5123896 abba4603bf4d367c62e1d54f73e3ed3da9a5820aw148_5123895

お昼は大学の学食にてカレーを食べ、午後からは札大のお兄さん、お姉さんに稽古をつけていただきました。試合の後の稽古、みんな疲れてる中、頑張りましたね!!

97207391358e7c1785239f076d3db3f857b71757w148_5123898 c2c2da7dd0f1a01157db007b421a1177d10f861fw148_5123897

先週に引き続いての大会で、ご指導してくださる先生方
や親子共々、疲れもたまっていることと思います。
今日はゆっくり休んで、また明日への鋭気を養い稽古に励みましょう!



10月11日 白石体育館にて第1種審査会が行われ、見事北野台から2名が合格することができました!
慈 2段合格
拓 2段合格
大変におめでとうございます!

有段者の自覚を持ち、後輩たちの手本となるよう更に精進してください^_^

| 21:16 | 未分類

10月12日 体育の日。八条中学校での防犯大会に参加しました。

f7e859b0b101df5e90b7c51db617628b7c1a1af8w148_5123889

小学生 個人戦
6年の楓花 5年の柊人が参戦。
初戦敗退と結果は残念でしたが、また次へのステップと捉えて頑張りましょう!

画像

中学生 個人戦
3年の悠吏 2年の拓が参戦。
拓は3回戦まで勝ち上がることが出来ました!

団体戦は小学生が 柊人、海樹、真樹、仁、楓花
で参戦^_^
海樹、真樹、仁も、少しずつ試合に慣れてきましたね。結果は残念でしたが、試合を通して、たくさん学ぶことがあるはずです。一歩ずつ成長していきましょう。
これからが楽しみな後輩達です!

中学生は清武館さんと合同チームで悠吏と拓が参戦。
チームとしての結果は残念でしたが、悠吏にとって最後の防犯大会。個人、団体戦ともに思い出に残る試合になった事でしょう!

来週は札幌大学の剣紫杯です。
風邪も流行ってきてるので体調管理気をつけましょう!
| 20:45 | 未分類