RSS

大会結果報告

2013年09月30日
今月の大会結果を報告します。

23日神宮で行われた神宮大会。

男子団体は惜しくも初戦敗退。

(拓 陽向 聖和 悠祥 柊人)でした。次回の試合いに期待します♪


女子個人は、2回戦進出でした。

(茄都未 陽菜穂 楓花)

頑張りましたね。




29日に砂川体育館で行われた全道中学大会は

女子団体、男子団体Bは残念がなら初戦敗退でした。

我部からの選抜メンバーは  (茄都未 直輝)でした。
ご苦労さまでした。

男子団体Aは4回戦敗退でした。
見ごたえ十分な試合いでしたね。



今月以降は、防犯、札大・・・・と続きます。


頑張ってください。

| 12:56 | 未分類

審査報告

2013年09月20日
中秋の名月も終わり、ぐっと秋めいてきましたね。
朝晩は冷えますから、風邪に気をつけてください。


さて・・・・報告が遅くなりましたが、先月小樽で行われた第一種審査会。

我部からは那都未が見事二段合格しました。

おめでとうございます。


やはり、段取得・・・・というのは一筋縄ではいかないもの。
日頃の研鑽が反映されます。

とにもかくにもおめでとう!


更に上を目指して頑張ってね^^
| 08:30 | 未分類

昨日、南区体育館にて、砂川大会の札幌団体選抜チームが集まって錬成会が行われました。





A~からIリーグまで、2次リーグをこなしました。



たくさんの強豪チームと対戦できて、よい試合いをさせていただきました。



2分間の一斉試合いなので、さくさくと進み、見ごたえがありました。




29日の大会もこの調子で頑張ってくださいね。
| 20:53 | 未分類