RSS
久しぶりの更新です^^;


すっかり冬めいた札幌ですが、今日はしばらくぶりの試合がありました。




31回記念の南区大会に、団体2チームを参加させていただきました。






残念ながら、勝ち進むことは出来ませんでしたが、初めての南区大会参加ということで、貴重な体験ができました。



次回の大会は、12月の清田区大会ですね。



皆さん、踏ん張って稽古に邁進いたしましょー!






風邪が流行っていますので、稽古後汗をかいたままにせず、帰宅したら、すぐに着替えるか、温かいお風呂に入って早めに就寝しましょう。




健康管理も大事なこと。


自己管理能力が問われるのです。



試合当日は、万全の体制で臨めるように、常日頃から身体作りにも励みましょう!




早寝早起き、偏食しない。
簡単なことですが、結果は如実に表れます。




これからの季節、体力づくりに、雪かきのお手伝いなんて最適ですよ!


親に褒められて、筋力もつくし、一石二鳥!


お年玉も増えるかもしれませんね~??????

| 16:22 | 未分類