RSS
久しぶりの更新です。

本日清田体育館で清田大会が開催されました。

一年生から中学三年まで、誰もがエントリーすることができます。

新旧顔ぶれが揃い、皆さんの成長を微笑ましく応援させてもらいました。

kensouduss.jpg


先生方、役員の方、保護者のみなさまありがとうございました。


まず、北野台の入賞発表です。


●一年生の部

三位   鴻志

●三年生の部

優勝   柊人

●五年生の部

三位   悠祥

●六年生の部

三位  拓



皆さんがんばりましたね。
素晴らしい結果おめでとう。


勝った人も負けた人も、悔いがあってもなくても・・・・


参加する・・・・とうことに意義があると思います。

そのうえで勝てればなお良し。


長~い目でみれば、上り坂が続くことはまずありえません。
登りきったら下るしかありません。
下りが続くこともありません。


下りきればまた登ればいいのです。

大人になったとき、子供時代に何かに打ち込んで頑張った経験は、必ず何かの形で自分の役にたちます。
これは絶対です。

芸は身を助ける・・・

ぢゃないけど、とにかくそうなのです。





皆さんよいお年を♪

| 16:39 | 未分類