RSS

大会結果です

結果が遅れましたが、14日に八条小学校で行われた「防犯大会」の結果です。

里音が、中学生個人の部で 3位を獲得しました。
おめでとう!

男女混合の試合いで、中一の女子が入賞したことはすごいですね!


残念ながら、初戦敗退した人たちも、次回は頑張りましょう!
一進一退。


いつも同じ条件下では戦えませんが、それこそが試合いの醍醐味です!



そして、13日に南区体育館で段審査もありました。

翼、直輝が無事二段合格いたしました。


今後も稽古を頑張って精進してください。

後輩のよきお手本となるように。

有段者になる。とうことは、それだけの物を背負って生きる覚悟が必要です。

何かあると世間は、必ずそこを見ます!

恥ずかしくない行いをしていってくださいね。期待します。



そろそろ陽が短くなり寒くなってきました。

皆さん、体調管理をして、身体を冷やさないように気をつけてください。

体温が一度下がっただけで、風邪の菌は猛威をふるいます。



| 16:42 | 未分類