RSS

今日は懇親会

2024年08月11日

今日は焼肉屋さんで懇親会

みんなで楽しくワイワイ🥳🎉

子ども達の意外な一面が見れました♪


先生から

もつと樂しくやろう!

休憩時間は竹刀点検など些細なことからでもコミニケーションしてね♪

和気あいあい険道を楽しんだらきっともっと剣道が好きになるはず😍🫰

と最後にお話がありました


とにかく楽しい時間でした~♫


さ、お盆休み明けたら力いっぱい剣道を楽しむぞ~!




今日の稽古

2024年08月06日

段位審査に向け稽古をお願いしたい!と卒団生が来ました絵文字


剣道形を約1時間、先生付きっきりの指導をもらう様子を😳こんな顔で見て学ぶ子ども達←ビックリするぐらい真剣絵文字

そして、自分達もやってみると…

より体の動かし方が分かったみたい絵文字


8/6稽古 8/6稽古②


9月や10月の段位審査に向け、いい刺激をもらいました♪


卒団生の方、剣道経験のある方、剣道に興味のある方、一緒に稽古いかがですか?

お待ちしています絵文字


今日の稽古

2024年08月03日

一人ひとり丁寧に❤️


8/3稽古

8/3稽古③ 8/3稽古②


土台がしっかりしてないと


技も光らないもんね😄


今日も滝汗流しながら頑張った!


強くなるぞ〜✨