RSS

第52回札幌市民大会 剣道清田予選会

本日、清田体育館にて、市民大会が行われました。


個人戦にくわえ、小学生2チーム、中学生1チームで参加しました。


北野台Aチーム、Bチームともに、3位入賞を果たしました。

小学4年以下の部 3位  拓

小学生女子の部  優勝  里音

5年生の部    3位  慈

6年生の部    準優勝 直輝


という成績をおさめました。

中学生の団体戦は残念ながら、入賞を逃しましたが、中学生同士の試合はとても迫力があって学ぶところも多いですね。


1位2位以上は、9月17日の本線出場です。



simin.jpgsimintakai.jpgDSCF5574.JPG




夜は親睦会と、先生方への感謝をこめて、昨年同様川原でバーベキューの予定です。


去年の画像ですが、スイカ割をしたりして、楽しい思い出ができました。




suikawari.jpg



まだまだ夏休みは長いですが、体調管理に充分注意して事故のないように過ごしてください。
稽古も大切ですが、宿題も早めに終えるようにしましょう。



| 19:54 | 未分類
関連記事
NO IMAGE
赤胴大会結果 (08月04日)
NO IMAGE
大会結果です (10月24日)