RSS

第一種審査会

先日の北野台剣道部での錬成会、暑い日にも関わらず、皆様のご参加ありがとうございます。


この日は、中体連に出場する中学生が不在でしたので、少し少ない人数でしたが、無事終えることができました。



今年は各道場、2回づつ錬成会を予定していますね。
なるべく参加したいものですね。






さて、先日の8日、苫小牧公園体育館にて審査会が行われました。


我が部からは、中学女子の ナツミが受審。


見事合格をいたしました!


おめでとう!






中学生になると、学校の部活を始める人も多い北野台剣道ですが、
頑張って両立させていますね。



若いうちは、色々なことにチャレンジするもよし!
剣道一本もよし!


皆さん、青春してますか~?






毎日曜日は、先生の都合もありますが、平岡小学校でも剣道の稽古をしています。
参加できる北野台の人は、頑張って参加しましょう^^



| 15:37 | 未分類
関連記事
NO IMAGE
武道具の日? (02月19日)
ブログ画像
級位審査 (08月07日)